忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップだぜ
ほぼ変化無しというか一つが全く育たず埋めた(T-T)
結局2つだけか・・・寂しいな
そろそろもう一つの方種まくかなぁ・・・
・バニラスパイダー1
絵柄が独特で見方によっては下手に見えるがむしろ味のある絵
描写も丁寧に書き込まれていてそこも好印象。
女の子も可愛く男の子の描写も悪くない。
空に蜘蛛の巣を張った宇宙人が人知れず人間を捕食し
それを存在感の薄い主人公が蛇口で倒すお話・・・蛇口w
あり得ないもので倒すのが良いんだそうな。
そんなことより主人公の好きな女の子の取り巻きの
大柄な女の子が気になる・・・
太ってる描写・・・なの・・・か?
背は彼女の頭一つ飛び出てる
部位にもよるが2~3倍位の幅がある。
顔の投影面積は6倍を超える(測ると6.76倍くらいあった)。
引き絵だと更にど~~~~~ん!!!
ああ、そうか。3頭身キャラなのか・・・
宇宙人の奇っ怪さよりこの子が気になる
そしてさりげなく可愛い・・・
ヒロインも可愛い上に良い子
ちょっとやり過ぎな感じもするがややぽっちゃり系でいい
他にも漫画出してるな・・・帰りに探してみますかねぇ
・ブラッドラッド1
設定は面白かったんだけど中身は個人的にはイマイチかな。
面白くないわけではないがひきこまれはしなかった。
読み返すと印象が変わる・・・というものでもなさそう
日本のサブカルチャー好きの魔界のバンパイアが主人公。
言い換えればオタクバンパイア
ヒロインの女子高生に惚れたっぽいけど
速攻で女子高生死亡→幽霊化
とたんに扱いがぞんざいに・・・
死なずに吸血欲と愛欲の間をふらふらする
オタクバンパイア系ラブコメでも良かったのかもとかとか・・・
PR
芽が出てから劇的な変化無し・・・
写真も無しだ~~(T-T)
字が読めないのか!
書けるのに!
打てるのにか?
他の人のを見てもわかるのではないか?
こんな事でいらいらする自分が嫌だ!
正史、闇、光と3ルート終了~~
闇のもう一つの方をやらねば・・・
フラグ分からないんだけどねぇ
GW中は3セッションでした。
内マスター回数3回
キャンペーン×2、連続セッション×1
かな
どっちもキャンペーンでもいい気がする。
キャンペーンはいよいよ後半突入~~
今回の敵は凶悪ですな色々・・
出したくて仕方がなかったんだけどようやく出せた。
ケルベの方はちょっと変わった話でファンタジー編でした。
巨大桜島大根並のマンドラゴラ!
植物なら丸々と育った彼女は羨望の的
金切り声失敗など愛嬌たっぷりで
きっと彼らにはドラゴン以上の思い出となったことでしょう。

20日
なんだか変化無いぜ・・・
家の方はなえどこ作ったところで停止
いつ植えようかなぁ
種は蒔くっていうのかな?


休みは「二つの回廊の終わり」に入り浸っていた・・・
正史だぜ!
最近「オトコの娘」とか流行ってるとか・・・
オトコの娘マガジン 「わぁい!」創刊 (付録:ブルマ)
女の娘じゃ駄目なんだろうか?
ブルマって今採用されてないんじゃないの?バレー用?
秋葉原で売り切れとか・・・凄いね・・・
書いてる人知らないな・・・
見たことがある気のする絵はあるけど・・・
売れてるのか・・・
女装とは違うのか・・・

男装女装ものが流行ってるとか・・ん?性転換がつくのか・・・
TS作品を集めた少年画報社のアンソロ第3号「チェンジH yellow
年齢制限かかってるかAmazonで検索したらかからなかった・・・
一般作品?
TSって何の略なんだ・・・
transsexual fictionまたは transsexual fantasyの略らしい
TS又はTSFと略すんだ・・・
塩崎雄二「滝教授の個人授業」
吉富昭仁「バランスポリシー」
高内優向「ポコこん」
甘詰留太「BOY MEETS GIRL GIRL MEETS BOY」
塩野干支郎次「ブルームド イン アクション」
ポン貴花田「えんとらんす!」
佐野タカシ「女装子女」
六道神士「アカンプリス」
たかみち「ガールズサンクチュアリ」
今村陽子「ヒーローの秘密」
おりもとみまな「フレンズ」
春夏秋冬鈴「レディースメイド」
厦門潤「メタリック・コフィン」
TALI「ハシるカケるスバる!」
ん?吉富昭仁?ローンナイトとかイートマンの人か!
六道神士はエクセルサーガかな?
知らない人の方が多いや。

ど~ん
ど~ん!
ドアップ!!
ライトでよくわからない(^_^;
最後に出てきたのにえらいのびようだ・・・
明日発売なのにAmazonの配送メールが来ない・・・
来ないんだろうか?
明日来ないんだろうか?
む~~~フラゲ組とかいるのに~~

ちょっと土かけた15日目
根っこだか頭だかわからなかった子に土をかけたので
なんだか日本だけっぽくなった・・・
後の本当に出てこないな
詐欺のような発芽率だ・・・
頑張るんだよ(T-T)
もう一つの方も種まくかねぇ


なんだか一月たたないうちに破綻しそうな感じですな。
誰かがではなく私がという思考がたいしたことでもないことにも働かないみたいですな。
それはそれでしかたがいよね。
そういうこともある。
放置で・・・
俺も放置されてるな・・・とかとか・・・どういうことだ◎島・・・
そう言えば親島さん入院とか・・・
落下傘部隊のエース頑張れ
妙ちゃん頑張れ
むしろ情報源からするとそよぎさん頑張れになるのかな?
お大事に~程度かねぇ?
フラゲとかいいよね!
私なんてKONOZAMA組になりそうなのにさ~
うまく予定が合えば大忙しかと思ったけど
予定あわないっぽいね・・・
残念なようなそうでもないような・・・
ちなみに日記のタイトルは
冒険ガボテン島のOPからきている
冒険ガボテン島?
もちろん知りませんよ
調べてみると私の生まれる前のアニメだそうな・・・
 

カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]