忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスメンディナークリア&EXマップコンプ
アザーについてはほぼ予想通りでベスについてはわかるか~って感じ。
まぁアザーはそれしか無いよね
<色々カット>
周回プレイするのかと思ってた
アルパージにはもっと頑張ってもらいたかったがまぁ仕方が無いさ
私的にはお前こそ主人公だったぜ!
マップ的には9-1が地獄だった・・・長い長い(T_T)
なげーよ(T_T)
Aにするの苦労した・・・
EXマップはまぁそういうことなら仕方が無いと
EX2でなった・・・EX1はちょい保留した。
一人で戦うっていううたい文句のマップ辺りたりからジーン考えて攻略しないと行けないと気づいた
ドメイン+属性つえーとかとか・・・
マイナスジーンって敵に効力無かったのにーも嵌められた・・・
そしてEX10・・・HP多いよ!
半分でも似たような労力だよ!
A判定が遠いよ!
FMKのアクションとDMDのSRPG感を足せたら楽しそうだね。
軽戦士系は1マスジャンプできるとか
重戦士系はブロック押せるとか
魔法系は(有効範囲の)ブロック引き寄せられるとかね
もしくはそれ系のジーンとかね。
今期なんも見てないな・・・
日常を続きでみてるくらいか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリアおめでとうございます。
ベス(の中の人)は本作以降の別作品に、様々な姿で登場してます。

アクションパズル+SRPG…
需要のあるなしは置いといて、新しいですな。
⑧low 2011/07/26(Tue)21:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]