忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラピュタは本当にあったんだ!
って気分になりましたよ・・・
先日友人と焼き肉を食べに行った時に隣の席から
女:「私ってドMですよ。」
男:「俺ってどっちかというとドSだ」
いやいや無いからたぶんMでもSでもないから
女の方は何々が嫌だとか愚痴ばかり・・・
ドMちゃうんかい!
男は大人しく聞く・・・ドSちゃうんかい!
普通じゃないか!!
せめて
男:「(熱く焼けた肉を持って)ほら咥えろよ!」
女:「熱い!でもそれが良い!」
とか平気で出来る様になってから名乗って欲しい物だ・・・
小学生の時に算数のテストで100点とったら数学博士とかいうれべる・・・
その前の人も漫画みたいな会話してたな・・・
男:「で、おちは?何処で笑うの?」
あ~リアルで思うんだな
お好み焼き!焼肉!と外食しすぎだ馬鹿>俺
・サーベイランスマニュアル(ラノベ)
主人公と主人公からみの対応が許容範囲外の作品だった。
怪我人を運転できないので代わりに運んでくれと言われて
頑なに拒んでいた主人公が治療法のないウイルス感染の恐れがあるのに
けがが心配とか言って治療したり・・・etc.
人外の居るところに一般人連れて行って感染しかけたり
前任者が感染していたあげく感染者に半殺しにされていたのに
対応者のモチベーション上げるためだけに現場に投入とか理解できません。
完全防護服の人や装甲車はてはスタンさせる銃や麻酔銃を装備した一団を
投入した方がいいんじゃないのかな?
それで対応できないというほど感染者は強くない感じがした。
たぶん主人公が居なければこの辺りは特に感じなかったと思うし
ラスト当たりは面白かった。
たった一人でぶちこわした感がある。
某インデックスの主人公と違い彼である必要も全く感じなかった。
要らない子。
・フラグの王子様(ラノベ)
分岐点に来ると選択肢が見えるというおもしろ能力設定のお話。
もうただのラブコメにしちゃいなよ!というのが感想。
背景にある話がちょっと重かったり主人公はどう見ても幼なじみ1択だったりで
ちょっと残念。
フラグ立てまくりで無意味にモテモテ困ったなで十分楽しめたのではないだろうか?
シリアスが入った所為で逆に残念感が・・・
・終わりと始まりのマイルス(鬼頭 莫宏)
独特の世界観で面白く登場人物達も魅力的なのではないでしょうか。
そしてとりあえずやりまくりです(苦笑
まぁそういうシーンの細かい描写は書かれていませんけどね
とにかくやりまくってます(^_^;
ネットブックをタッチパネル化したい!
どうも、ドMでもドSでもないKOです。
物欲に突き動かされそうです。
ちなみにSでもMでも宣言できるほどの偏りは無いと思います。
針小棒大な誇張説明は現代文化か!!!
しかしタッチパネルにしてもそんなにメリットはない
具体的に言うと
「やった!タッチパネルになったぞ!」
と喜ぶ程度です・・・それくらいです
候補になるのは
DUO for Laptop

Easy and Fun Touchkit
ですかね
内臓式と外付け式です。
上と順序が逆ですね。記載は計画的に・・・
とちらも10k程度
内臓は魅力的だが難関が多上に汎用性がない
となると
DUO for Laptop一択か!
が・・・メリットがあまりないなら買ってもね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]