忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔やったゲームを久しぶりにやったら結構わすれてるなぁと実感
こいつヒロインじゃねーのかよとか
こいつ何か可愛いなとか・・・
でも装備とか揃わずなんだかもどかしい・・・
タックル欲しいがぐぐってやらねー

結界師の人がダークファンタジー書いてるとかで読んでみる
と言っても結界師読んでない。
男性キャラが格好良くて好印象
妹どうしてこうなったw
でも萌とか性的なとか無くてこれはこれで良いのかもしれない。
まぉこれに萌とか性的なとかそういう人も居るかもしれないが・・・

レイセン最新刊
わかった!ヒデオが好きなんだな俺。
きっとかなりえこひいきしてると思う。
そしてマヒロとどうしても比べてしまう。
しかしアレはあかん、ちょいキャラっぽいのにヒデオに惚れてしまうやん。
色物っぽくないからあれならどうかどうか!
睡蓮のチャームポイントが・・・

人類は衰退しました最新刊(おい
ユメミルというか動物の森か!

反官反民
「危機や滅亡が避けられない局面にある場合に「それでも、生来は明るい希望をもとう」などというのもまた、出来ない相談である。もし、それでも明るい希望を失わないのだとしたら、それは現実を見ようとしない臆病か、あるいは精神異常のいずれかだ。明るい未来を期待しなければならないという楽観の脅迫概念は、悲観の脅迫概念と同じくらい、状況判断を歪め、精神を狂わせるものである。そもそも未来への・・・」
うう・・・胸が痛い・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]