忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版Fateみてきました。
開始後しばらくは超々ダイジェスト故に
原作知らない人は置いてけぼり
まぁ原作知らない人は基本的に見に来ないと思うけどね
完全にファン対象の映画だとおもいます。
故にがっかりはないものの新しい感動とかもないですね
動いているあのシーンを大スクリーンで大迫力で美しく
みたいな感じですかね
顎がとがっていた以外はおおむね好印象
PS2版だと魔術回路移植とかなんですね
そんなに恥ずかしいですかね・・・
記憶が残るのなら祖先の記憶も入るんですかね?
魔術回路って親から子に引き継いでいくんですが
そいや凜ていつ引き継いだんですかね?
麻婆が引き継がせたのかな?
そんなシーンあったかな・・・
原作やり直したい気もするが長すぎるので無理だ~
まぁTVの延長だと思ったら大違いでした
でヘブンスフィールは何でやるんですかね?
黒桜だけに黒歴史ですか・・・
・ひらめきはつめちゃん1
はつめちゃんがかわいいので買いました・・・
こういうへたれ絵は好きだ
が・・・個人的には思ったほどはおもしろくなかった。
お父さんが(娘に比べて)無能すぎるからかな。
・人類は衰退しました5
好きですこういうの。
2エピソードあったけど両方結構好きです。
TRPGネタでやってみたいな・・・無理か・・・
・フラワーズ(奥瀬サキ)
よくわかりませんでした・・・
よくわかりませんでした・・
よくわかりませんでしたよ
時期的にはそろそろ戦闘城塞マスラオ5を読み直す時期か・・・
でも次は死なない男に恋した少女の予定
初っぱなに名前で本を閉じた・・・
まぁ内容は内容だ
でも一番心に残ったのはちびライダーの人がイラストだったって事かな!
ちびライダーかわいいよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]