忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえカレー臭です・・・後ろでカレー食べてる人がいるんです・・・
名前名前を決めるのが苦手です。
 TRPGやってるとPCやNPCの名前を決めるのに四苦八苦する
18禁のゲームやなんかは一般の人や有名人とかぶらないために妙な名前をつけるだとか
ほんとか嘘かは知りませんけどね・・・
ライトノベルをよく読むんだけどこう・・・なんというか・・・
あまり好きな言葉ではないのですが中二病的名前って多いよね!
しょっぱなに妙な名前が出てきて本を閉じそうになる事もしばしば
先日閉じたんですけどね
昨日買った小説を読んだら次に読む予定
今読んでるのは名前出てこない
これだけで何の小説かわかったらびっくりだな・・・
変名前と言えば上遠野先生というかブギポシリーズは変な名前多いよね
実在しない名前にしようとしているのかそういうセンスなのか知りませが・・・
私は「・・・」多いよね!
なんか書いてたらガンツの主人公×2の会話思い出した
「俺ってそういう奴だったよな!」みたいな・・・
なんの話かというと今名前を考えているところというお話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]