忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫茶店にもいろいろあるようです。
・純喫茶
名前は聞いたことがありますがなんだかよくわかりません。
そういうときはググル先生とみうぃき先生に聞いてみましょう。
お酒を扱わず女性が横に座って給仕してくれない喫茶店のようです。
・特殊喫茶
これに対してどちらかというと不純な喫茶を特殊喫茶またはカフェー
とよんでいたようです。
本場では男性が給仕してくれるらしいです。
女の子の方がいいけどね!
・スポーツ喫茶(主に公営競技投票券のノミ行為を行う)
・ポーカーゲーム喫茶
賭博がメインですかね?
・ゴーゴー喫茶
お酒が出たり踊りがあったりするらしいです。
ゴーゴーダンスからきてるんですかね~
・歌声喫茶
カラオケ喫茶でしょうか?
店内の人が一緒に民謡とか謡曲をうたうようです・・・
・ノーパン喫茶
特殊喫茶の一種でしょうね。パンツはいてないんでしょう。
教授が喜びそうです。「なぜ人はパンツをはくのか!」
・カラオケ喫茶
スナックの昼番みたいまもんですかね?
・漫画喫茶
大量の漫画を読める時間制の喫茶・・・
喫茶店という印象はないですが名前は定着してますね。
お世話に名手ます。
・インターネット喫茶
インターネットのできる喫茶店。漫画喫茶と一体になっている事が多いですね。
インターネットなら家でやるぜ!
海外だとネトゲのやり過ぎで死亡とかも・・・
・猫喫茶
猫がたくさんいる喫茶店です。
犬バージョンとか熊とか鰐とかもあるんでしょうかね(熊とかねーよ
・メイド喫茶
メイドさんが居そうには思えない外観と店内にコスプレにしか見えない
メイドさんが通常より高いなんだかよくわからないサービスをしてくれるお店です。
普通にいい感じの外観と内装で変なサービスがないのなら行ってみたい。
メイド好きではないけどね。
・執事喫茶
メイド喫茶の執事バージョン・・・婦女子に人気?
ハードルの高い色物?系
・ぽっちゃりメイドカフェ-ぽメらにあんブログレポート
好きな人にはたまらないぽっちゃり系のメイドさんのいるカフェ
通称どすこいカフェ
でもかわいい人ってある程度お肉がついても可愛いんですよね。
ある程度・・・かわいい人・・・ね♪
さらにハードルの高い
・美少女着ぐるみカフェ
美少女?の着ぐるみを着た無言の給仕さんが相手をしてくれるカフェです。
喫茶 青風亭
ああ・・・限定のイベントなんですね。
毎日あったらどうしよう(どうもしませんが)かと思ったよ。
こういう嗜好の人っているよね
個人の趣味は迷惑がかからなければ尊重すべき!
日本未来に生きてるな!!!
おもしろいのでもっとやれ~あはは・・・中の人の性別どうなんですかね?
でもなぜか原寸になると造形とかイマイチだよね
もとから頭大きいんだからかぶり物でも大丈夫っぽいのにね
それほど造形に力入れてないのかなぁ
マジものの造形師さんの原寸ものみてみたいね
小さいからいいのかねぇ?
そういえば・・・こういうたぐいのAVってあったよね。
まぁ・・・興味のある人は検索してみてはいかがでしょうか・・・着ぐるみ2(注18禁)とかね
普通に撮影会とかしてるのは何かのおりに検索に引っかかることあるけどね
こういう趣味の人って細身の人が多いのかねぇ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]