忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソードワールド2.0
がっかりである。
中身はまだきちんと見てないが
がっかりである。
何ががっかりか!!
レーティング一覧表がない!!!
レーティング一覧表がない!!!
レーティング一覧表がない!!!
レーティング一覧表がない!!!
レーティング一覧表がない!!!
しかも横書きだから
左綴じ!左綴じ!
左綴じ!左綴じ!
左綴じ!左綴じ!
左綴じ!左綴じ!
左綴じ!左綴じ!
そういえば完全悪版も左綴じだったな・・・
最近小説(ラノベだが)を読んでいるせいで左綴じ読みにくい・・・
テンションさがってきたぜ~~~~~~~しかもややこしそうだ・・・
この感激を忘れないうちにφ(・_・)メモメモ
・人類は衰退しました3
三度目の衰退です・・・まだ読んでない
彩雲国物語5関与見終わったらとりかかろう♪
・紅
何となく栗○みな○のことが嫌いなのではないかと思い始めた・・・
何故かイラっとするオープニング・・・昔は結構好きだった気がするのだが・・・
原作を読んでいるとわかるネタがあるのかなぁ・・・わからないことが多い・・・
物忘れと思い違いが多い
あとキーの押し間違い・・・
脳が壊れてるのかねぇ~
僕たちが夢に見た未来像を描いた人の未来で有るであろう時代に到達
科学好きであればなんと未来の遠いことか!
と思うのではないだろうか?
何事にも限度がある
人がそのてで持ち上げられる重量がどんなに頑張っても物理的限度があるように
科学の行き着ける限度も物理的に見えrてきてるのではないだろうか?
絶縁皮膜も原子5個未満(約1.2ナノメートル)には下がらないらしい(下がるけど効果がなくなる)
前にも書いたな・・・ハイテクはもうファンタジーの分野なのかもしれない・・・
小話
「最終少年」
異能者と魔法使いと天才科学者と英雄と大悪党神々と悪魔が入り乱れた世界。
選ばれた者達は運命に翻弄されつつ
ときには争い
ときには力を合わせ
ときには愛し合い
ときには憎しみ愛
その数を減らしていった。
そして俺・・・
「何故なんだ!どうしてなんだ!」
なんど叫んだことだろう・・・
全ての運命を乗り越え
最後に勝ち残った英雄が目の前にいた。
「何故なんだ!」
俺はもう一度彼に向かって叫んだ。
英雄は口元を歪め微笑みその一言を発した後その生涯を終えた・・・
「そんな事って・・・」
馬鹿な・・・
「そんなことって有りなのかよ!」

英雄は言った。
「君だけが選ばれなかったからだよ」
おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度見せて
SW2.0
私のTRPG知人の間では結構良い評判です。
どんな感じか知らんので、機会があれば見せてください。
(自分ではたぶん買わない)
Plum 2008/04/26(Sat)08:29:15 編集
OKOK
レーティング一覧表がなかったのと
小説が処理できていないのと何だか新作で遊んでて
いつも持ち歩いてるのに殆ど目を通してない(^_^;
今度持って行きますね~
KO 2008/04/27(Sun)14:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]