忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで孔明の罠のように巧妙に罠が配置されていました・・・
専門書の表が間違っていました・・・
たしかにおかしいとは思ったんですよ
たしか大◎は34・・・でもこの表だと36
でも余力があるのであれば何の問題もないのに
やり直せとかアホかと
一筆書いたら何の問題もないじゃん
てかこの程度の物件のチェックにどれだけの労力払っているのかと
お金余ってるんですね
もっとチェックしすべきものあるんじゃないの?
てか専門書のくせにこんな所間違えるなよ!!!
チェックで気づかなかったのかよ!10kするんだぞ~(T-T)
他人の作った構造計算書及び図面のチェックをしてました。
酷い・・・酷すぎる・・・
私が見ても酷すぎる内容
最終チェックとか書いてある図面
結構おかしな所がある
が!これくらいのミス!
私でも出来るぞ(コラ
でも計算書は酷い・・・酷すぎる
危険な設計という話ではなく
図面との整合性と(図面の中ですら整合性はないが)根拠の欠落
いつの段階の図面で設計したんだよ!
てか仮定がおかしすぎる!
重量、開口や耐力壁、部材断面、計算仮定
資料が足りなさすぎるので突っ込みどころ満載です。
本当に提出するための計算書だったのだろうか?
と疑問に思う
なんというか素人相手だから仮定断面の電算出力そのまま渡しました・・・
みたいな内容です・・・・
でもきっとこれで私の手を離れたはず
羽ばたいていけ~~~
・・・でも、アレとかアレとか無くて良いのかな・・・
・少女ファイト
4巻げっと&読破♪面白かったな~早く5巻出せ~~~
先生~体に気をつけて頑張ってください(ロ_ロ)ゞ
・TYPE-MOONエース
あんな人やこんな人が・・・めてお復活と喜ぶべきか・・・
でも神父の漫画は何かちげーよとかとか・・・
・彩雲国5
ああ~俺の克洵はそんな顔じゃね~よ(T-T)
朔洵イイキャラだったね~
相変わらず主人公が男前すぎる~
・ブラスレイター4
作画相変わらずいいね~普通に面白い。
・メイドガイ4
漫画で有ったお話しですな。相変わらず聖上御乱心(苦笑
・紅
名前覚えてないけど見守ってくれているスーツの女性良い感じ。
もっと機械っぽいのかと思ったらそうでなくー
・図書館戦争
もう、バックボーンの設定とか気にしない!(原稿段階で検閲しろよw)
だって青春物だもんね~二話のラストとかよかったね~
3話のアレは死亡フラグかとおもったよ
・RD
もう見る気力無いかも・・・
・秘密
うう・・・見ないかも
・ホリック
ソロソロ限界だ・・・無印を見てないからか・・それともC(略)Pだからか~
いくつかを某氏がチェックしててびっくり!
ソードワールド2.0・・・まだみてない・・・
人類は衰退しました3を読んだらね・・・
小話
「最終少女」
異能者と魔法使いと天才科学者と英雄と大悪党神々と悪魔が入り乱れた世界。
選ばれた者達は運命に翻弄されつつ
ときには争い
ときには力を合わせ
ときには愛し合い
ときには憎しみ愛
その数を減らしていった。

そして私・・・
数日前一人の少年とすれ違った。
酷く落ち込んだ顔をしていた。
ちょっと格好いいかなとか思ったけど。
声をかける勇気は無かった。
彼は私と目を合わせることなく去っていった。
あれから誰にも会っていない。
いったいどうしたのかしら?

少年はつぶやいた。
「アレはないよな・・・」
おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]