忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く日記を書いていなかったのと
検索に引っかかる用語もないせいで
殆ども誰も来ない戯れ言日記にようこそ~
今日はちょいと出かけるので早めの更新
てか仕事しろ!
気分が乗ってるので今日の夕方には燃え尽きそうだぜ!
燃え尽きるくらい頑張らないとね・・・

他人事だとその言い分はねーなとか思いつつも
自分事だと考えるとその言い分はねーよ
とか思う・・・
まぁアレ関係とかですけどね
どちらにも一理あると思うんだけど
一言も二言も尾ひれも多すぎる(苦笑
著作権とか私的録音補償金、コピテン、ジャスラック権利やくざとかMIAU関係とかね。
まぁどうでも・・・いいとはいえないねぇ

「どうでもいい話3」
お話を書こうという趣旨で書き始めたわけではなく設定の覚え書きみたいなもの。
影響を受けたのは
・ぼくらの
・初音ミク
・電脳コイル
・他電脳世界云々というお話し
北欧神話とかは?
というと、特にそういうことはない。
名前の参考にした程度だろうか。
ユグドラシルというよりはアガスティアとかのほうが近い気がする。
しかし名前的には知識の樹よりは世界樹とかの方が綺麗な気がする。
方向性としては電脳云々の話
そういえばRERとかと統合できそうだね・・・
結局最後には形にならないと思うけどね。
何だか最近見たものばっかりじゃん
まぁ俺的旬だし自己満足の世界と言うことで〆
おーすきどらしる

きょうのわP
明和電気さんの「地球のプレゼント」をMEIKOさんが歌います。
この辺になると版権がとか言う話になってくるんでしょうかねぇ・・・


【ニコニコ動画はこちら】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]