忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に建っている工作物の計算書作成
・・・柱がアウトです
地震時の検討で全然もちません
構造計算の費用をけちり
部材の費用をけちった結果です
駄目駄目です
ちゃんとダメだといいましたよよよ
取りあえずまとめて送っておこう


ついにアイタタタタタタを乗り越えて同じ所まで(苦笑
その後にひぐらしが読めるって凄いな・・・
「おもちかえり~」とか「にぱ」とか生物として許せないんじゃないだろうか・・・
そういえば整理中に「(仮)黄身が痛既設」を発見!!!!!
何年ぶりかでのご対面
オルタ記念にやろうと思ってたんだよ・・・
カルボナーラの方を終わらせろと怒られました(T-T)
しかも11時はいやだとか・・・当たり前ですねはい仕事します。

ころころころりんすってんてん
私は何処かを転がります
ころころころりんすってんてん
高いところから落ちました
ころころころりんすっとん
あらあらあらら穴にはまって落ちました
ひゅううううんぽっちゃん
あら冷たいこれは何でしょう?
ここは何処でしょう?
私は誰でしょう?
何をすべきでしょう?
考えているうちに根が伸びました
にょきにょきぐんぐん
葉も開き幹も力の流れに逆らうように伸びます
にょきにょきぐんぐん
にょきにょきぐんぐん
ここは静かなところ
辺りはきらきら光って綺麗です
でも何も聞こえません
仲間らしき者に話しかけますが返事がありません
幹や枝を伸ばします
にょきにょきぐんぐん
根を伸ばして栄養を探します
にょきにょきぐんぐん
でも体を大きくするためだけの栄養は有るのに本当に必要な栄養がありません。
困りました。
おやおやおやや
お仲間の根を見つけました
先輩の力を借りることにしましょう
何だか変わったモノが流れています
01000101010110100
10101011010101011
美味しい美味しい
広い広い
01001010101010011
11100010101011001
騒がしくて美味しくて感じたことのない世界
これで私も成長できます
もっともっと栄養をえて大きくならないと。
今日も栄養を集めてまわります。

3xx :anonymous:2000/0x/1x(日) 01:08:17 ID:osci
 >>3xx-1
 それってどういう意味?

今日も栄養を集めます。
新しい世界
狭いのに広い世界
早いのに遅い世界
こんにちは世界
よろしくね
おーすきどらしる

今日のわP
「ハロウィンのうた」

【ニコニコ動画はこちら】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]