忍者ブログ
戯れ言也
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミと夜空と坂道と発売です。
かな太郎ファンは是非購入。
アニメの方はチェックしてないけどずっと聞いてたら見たくなってきた・・・
今世紀中には・・・

体調が悪いので夕方には帰ろうと思っていたら
あらら立て込んでいる仕事の片割れの図面を出来ているところまで欲しいと・・・
殆ど手を付けていない・・・もう一つの方・・・もイマイチなんだけどね(^_^;
で9時まで時間を切って図面作成
なんだ凄く集中して図面を書けた。
何時もこれくらいの集中力で仕事が出来たら凄くない?
というかんで何だか充実充実・・・はぁ帰って寝よう。

Amazonでダンベルを購入し筋トレを始めた。
まぁ大がかりなことはしないけどね。
しかしこの重量を無料で送るって凄いねぇ・・・
あともう一つ実験を・・・内容は書かないけどね(^_^;
っは今日は筋トレの日か・・・始めたばかりだから痛いな・・・

「続・OSCIDRASILLってなに?」
昨日は名前のゆらいについてエロゲっぽいユグドラシル=オーディーンの馬からきてるというおはなし。
何者かというと10/20の木の実の種です。
木の実の種って変な言葉だね・・・まあいいけど。
じゃあイグドラシルの子供かというとそういうわけでもない。
神様が食べていた木はイグドラシルというわけでもないし。
まぁ似たような者だと言えば似たようなものななんだろうけどね。
まぁ自己満足で書いてるだけなので覚え書きのようなものだな。
「可能性枝状分岐世界樹の種子」
じゃあ神様が食べてるのはなんだ?
とかって思う人は居ないだろう・・・ね
・確率(可能性)分岐世界の擬樹化
・確率(可能性)分岐開始点は根ではなく種子である。
・世界の確率(可能性)分岐は枝だけではなく根の方向にもおこなわれる。
・無限に確率(可能性)分岐していく世界を支えるには根も無限に確率(可能性)分岐する必要がある。
・根は何を養分として吸い取り幹を伝い木を枝を伸ばし花を咲かせ実を付けるのか?
・↑それは選択されなかった可能性ではないのだろうか?
・↑根は世界にまとわりつき選択されなかった可能性を吸い取り木は新たなる可能性の枝を伸ばす
・新しい可能性に選ばれなかった可能性を根が吸い上げ更なる可能性を×N
尾を噛む蛇の様に無限分岐枝に絡む無限分岐の根を持つ可能性枝状分岐世界樹
その種がうっかりとある世界に落ちました。
お話しかシナリオの舞台設定。
舞台設定が仕上がるには10/21の続きを書かないとね。
自己満足のために・・・ね。
おーすきどらしる

今日のわP・・・今日のでもないけどね・・・
100年シリーズの一つ(苦笑
「もっと歌わせて2107」


【ニコニコ動画はこちら】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
小雨大豆先生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/26 ⑧low]
[06/30 ⑧low]
[01/27 ⑧low]
[08/06 KO]
[08/04 ⑧low]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KO
性別:
非公開
忍者ポイント広告
最新TB
忍者ブログ [PR]